ゲストさん
ログイン

 お知らせ

  2017/11/28  NEW マイクラを1.12にUPDATE!!

  影MOD設定関連は適当に説明、次のものをそれぞれダウンロードしてね
  OptiFine(影MOD)   テクスチャ   SEUS
  jarファイルが起動しない人はオラクル公式サイトでJAVAをインストールしてください。


settei

  2017/8/12  柴犬電卓つくってみた!!

  みんながC#神神いうから手をだしてみたよヽ(・∀・)ノ柴犬電卓.exe

アイコン

  2017/8/12  Jリーグ機能の追加とアイコンができたよ!

  ココナラでアイコンゲットして、Jリーグデータのスクレイピングまでしてもらった

アイコン アイコン アイコン アイコン
アイコン

  2017/XX/XX マイクラ鯖の設定だよ!

  Halcyon Days 3D テクスチャパック
  影MOD OptiFine 実行するだけ
  OptiFine実行後はマイクラ起動時にバージョンでObtiFineを選択する、
  起動後に設定→ビデオ設定から
  シェーダーを選択、左下のフォルダーからSEUSをZIPごとつっこむ
  jarファイルが起動しない人はオラクル公式サイトでJAVAをインストールしてください。

  2016/12/29  画像投稿機能追加ヽ(´▽`)/

編集権限のあるユーザーのみ画像が投稿できます!
投稿された画像はPHOTO広場で確認できます!!

アイコン

  2016/12/25  Java PlayFlameworkでリプレース

クリスマスも一人でアニメみながらカタカタやってます・・・・ハイ。 ログイン機能つけました。最近平日は10時まで残業してて寝るのが1時とか。 フリーター時代のほうが稼げたのにフリーターのときの倍は働いてます。(´-ω-`)。 宝くじ当てたい、フリーターに戻りたい(´-ω-`)。まだまだ機能を全部は引き継げてないので 引き続きカタカタカタカタ・・・・・


  2016/11/10  Scala PlayFlameworkでリプレース

Scalaを使ってRubyOnRailsで作ったサイトをリプレースしました。 Scalaは使いなれませんでした。基本的なとこまで理解できなかったので


  2015/11/14  Ruby on Railsで元となるサイト作成

RubyOnRailsを使って年末年始を使ってサイト作成。 ほとんどの時間はCSSの設定に使ってました。いまのサイトもその時作ったデザインを引き継いでいます。


アイコン